2016年6月7日


未来工業株式会社様と販売協力提携いたしました。


この度、低圧高圧用太陽光発電モニタリングシステム【発電見張り番】を開発された未来工業株式会社様(岐阜県安八郡:名証2部上場)と両社商品の販売協力推進を目的に提携いたしました。

 

この【発電見張り番】は、太陽光発電システムの遠隔監視・管理システムであり、お手持ちのパソコン、タブレット端末、スマートフォンでいつでもどこでも太陽光発電システムの発電状況(発電量・売電金額)をリアルタイムで把握できる優れたモニタリングシステムです。

 

万が一、太陽光発電システムに出力抑制が生じた場合でも、同システムに【発電見張り番】が導入されていれば、即座にメールで通知してくれるのは勿論のこと、その間に生じた喪失発電量・喪失売電収入金額が即座に把握できるため、当共済会の出力制御保証制度“出力制御プロテクト”とセットでご導入いただくことで、早期に保証給付請求を具現化できることとなり、出力制御事故に対する万全な備えが可能となります。

 

当共済会は、未来工業様との販売提携を機に、【発電見張り番】とセットで当共済会の出力制御保証制度をご導入いただける場合、出力制御保証制度にかかるご利用料金の“セット割引”を新たに導入いたします。本セット割引等の詳細につきましては、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

┃未来工業株式会社様“発電見張り番”

未来工業 発電見張り番